2009年11月13日

お城下松山グルメフェスタ2009

今日から3日間、松山市の中心部にある商店街「大街道」において開催されている、「お城下松山グルメフェスタ2009」に出展しています。

gurume1.jpg


まつやまブランドのブースは、こんな感じです。

gurume2.jpg


今回初めての取組みとして、ブランド産品の一つ「紅まどんな」がはいったケーキ「まどんなのよろこび」を試食&販売しています。
試食された方は皆柑橘の香りがしっとりとした味わいに絡んでおいしいと評判でした!

gurume3.jpg


ブランドブースのもう一つの目玉が「活媛あなご弁当」!
イベントの時にしか食べられない、郷土自慢の一品です。


会場には「坂の上の雲」のパネル展もあり、多くの市民の皆様が足を止めてご覧になっていました。
29日が待ち遠しいですね!

banner1.jpg


このイベント、土日もやってます!皆様もぜひ大街道に足をお運び下さい。
posted by シロ at 18:06| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなイベントですね!!
ぜひ行ってみたいと思います。
「活媛あなご弁当」食って、「まどんなのよろこび」をデザートに!って感じですね。
それにしても、NHKでドラマがあるんですね。以前、たまたまテーマ曲が放映されてましたが、なんか台湾映画みたいな感じで、いい意味で日本らしくない、NHKらしくない印象を受けました。こちらの放映も楽しみです!
Posted by Take at 2009年11月14日 06:28
活媛あなご、サイコーです。。ときどきイベントでお見かけしますが、売り切れるのがはやい!!パネル展も拝見しました。なんだか街中にポスターも増えてきて、スペシャルドラマ『坂の上の雲』の雰囲気がでてきましたね。最近、本木さんも松山にいらしていたそうですね!
Posted by Cherry blossom at 2009年11月15日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。